Revenge Of the Sith

cripep2005-05-02

スターウォーズアメリカでいよいよ今月19日に公開ですね。
私がスターウォーズをテレビで初めて見たとき、解説者の淀川
長治さんがこう仰ってました。


スターウォーズのストーリーの面白さは、おとぎ話と同じなんですよ。
王女様がさらわれて王子様がそれを助けて、悪を倒す。
こういう誰でも楽しめる話の展開を守ってるから面白いんですねー。
それからあの、ロボット(AT-AT)が歩くのはすごいですねー。このロボット
の動くシーンの2秒間を撮影するのに2時間かかっているんですよ。すごいですねー。」


淀川長治さんがエピソード3を見てなんと言うか、聞いてみたかったです。