ロスト・イン・トランスレーションを見た。

cripep2008-05-16

ロスト・イン・トランスレーションを見た。
外国人の視点で日本を見れる作品。

たまには日本人の習慣や常識を外からの視点で考えてみましよう。

でも、すき焼きを自分で料理するのは良いと思うけどな。
他のテレビ番組だけど、中国人がしゃぶしゃぶの肉を煮込んでいたのを見ました。
日本料理は食べ方の説明書が必要かも。

Make it Suntory Timeがよかったねー。
あの監督誰だよ!面白すぎる。
カメラマンもおもしろい。

サーファーの家で踊っているときにかかっていた曲はオレもCDを捜してみようと思ったよ。
カラオケのシーンのシャーロットが可愛い。バックダンサー兼コーラスをやっていたチャーリーもGood! ところで、あれ誰の曲。

病院に行ったときにボブがドアのところで待っているときR2-D2のモノマネをしていたのがシャレてる。
1.5秒くらいしかないので見逃した又は気付かなかった人はもう一度見てね。



それではこのへんで。
For relaxing time.
Make it SUNTORY Time.